艶つや習慣(つやつや習慣) 市販

艶つや習慣プラスと店舗で市販されているスキンケア商品との違いとは?

艶つや習慣プラスは先ほどご紹介した通り、公式ホームページでしか購入出来ない知る人ぞ知る限定商品のため、周りに使っていらっしゃる方はまだ少ないかもしれません。

 

そんな艶つや習慣プラスは一体、市販のスキンケア商品と何が違うのか?使うメリットはあるのか?

 

両者を比較し、その違いと艶つや習慣プラスのメリットについてご説明します。

 

【艶つや習慣プラスには角質ケア成分が含まれている】

 

オールインワン商品は、その手軽さから最近では店舗などで目にする事も増えてきました。

 

ですが、そのほとんどが化粧水・乳液・クリーム・美容液といった基本的なスキンケアのみで、角質にまで働く商品はなかなかありません。

 

艶つや習慣プラスには、角質をケアしてくれるあんずエキス(←あんずエキスが配合されている商品ってまだ本当に少ない!)とハトムギエキスがたっぷり配合されています。

 

あんずエキスとハトムギエキスが古くなった角質にしっかり働き、古くなった角質を優しくケアしてくれるんです。

 

時間や手間を掛けずに基本的なスキンケアをしつつ、気になるポツポツもきれいになったらいいのに!

 

そんなわがままを叶えてくれるのが、この艶つや習慣プラスなのです☆

 

【艶つや習慣プラスには贅沢な量の美容成分がぎっしり】

 

艶つや習慣プラスには、あんずエキスやハトムギエキスの他にも美容効果の高い成分がこれでもか!というくらい贅沢に使われています。

 

一般の店舗で市販されている商品では、なかなかこんなに高い品質を実現するのが難しいようです。

 

艶つや習慣プラスはその優れた品質を維持するために、一般の店舗では市販されていないのですね。

 

【店舗で市販されている商品の成分について】

 

店舗で市販されている商品をチェックしてみると、「ハトムギエキス」「ヒアルロン酸」「プラセンタ」配合といった商品を多く見かけます。

 

そのどれもがそれぞれの成分が単体で配合されているのみで、その全てを1つに配合した商品はあまりありません。

 

ですが、そういった美容成分はどれも肌にとって必要なもの。

 

どれかの成分が欠けては、その分肌への美肌効果も少なくなってしまいます。

 

だからといってたくさんの商品を全部買って使うのも手間が掛かって大変だし、コスパも悪い。

 

そんな悩みは、”究極のオールインワンジェル”の艶つや習慣プラスでまとめて一気に解決しちゃいましょう!!

 

 

【艶つや習慣プラスが優れている点まとめ】

 

艶つや習慣プラスと店舗で市販されているスキンケア商品を比較した結果、多くの優れた美容成分を贅沢に配合した艶つや習慣プラスが圧勝のようです。

 

それに加え、艶つや習慣プラスには角質をケアするあんずエキスとハトムギエキスもたっぷり配合されているため、多くの方が悩んでいるポツポツに非常に効果的なんですね。

 

気軽に店舗で市販されている商品を使うのもいいけれど、気になる肌の悩みがある方はぜひ一度艶つや習慣プラスを試してみてはいかかでしょうか?

 

きっとその効果の違いにびっくりされるはず!!

 

艶つや習慣プラスは、お客様満足度も驚きの97%だそうです(*゚д゚*)!

 

これだけの高品質だったら、その数字にも納得出来ますね♪

 

>>艶つや習慣プラス(つやつやしゅうかん)の詳細はこちら

関連ページ

艶つや習慣はドラッグストアなどの一般の販売店で買える?
薬局やドラッグストアなどの販売店でも艶つや習慣は購入可能?実は薬局やドラッグストアといった販売店で買うよりもお得な方法があった!