艶つや習慣(つやつや習慣) 販売店

艶つや習慣プラスは薬局やドラッグストアなどの販売店で買える?販売店情報!

艶つや習慣プラスは、楽天やAmazonなどの公式以外の通信販売では購入出来ないという事が分かりました。

 

では薬局やドラッグストアなどの販売店では購入可能なのでしょうか?

 

気になる販売店での取り扱いについても調べて来ました!

 

【最寄りの販売店での艶つや習慣プラス取り扱い状況】

 

艶つや習慣プラスの効果をこちらで知って、早速使ってみたい!と思ったあなた。

 

最寄りの販売店でも艶つや習慣プラスを取り扱っているのか、気になりますよね。

 

そこで薬局やドラッグストアなどの販売店で取り扱いがあるかどうか確認してみました(`・ω・´)ゞ

 

《主要薬局、ドラッグストアでの取り扱い結果》

 

マツモトキヨシ⇒取り扱いなし

 

ドラッグストア モリ⇒取り扱いなし

 

サンドラッグ⇒取り扱いなし

 

コスモス薬局⇒取り扱いなし

 

近所にある大きめの薬局、ドラッグストアをくまなく調べてみましたが、どの販売店でも取り扱いはしていませんでした。

 

 

そこで続いて、さらに足をのばしてバラエティショップなどの販売店でも調査してみる事にしました。

 

こういったバラエティショップには、あまり薬局などでも取り扱っていない珍しい商品も置いてある事があるので、もしかすると・・・と期待をふくらまつつ♪

 

《主要バラエティショップでの取り扱い結果》

 

ロフト⇒取り扱いなし

 

ドン・キホーテ⇒取り扱いなし

 

プラザ⇒取り扱いなし

 

東急ハンズ⇒取り扱いなし

 

これだけの販売店を確認してもどこも取り扱っていないという事は、やはり艶つや習慣プラスは薬局やドラッグストア、そしてバラエティショップなどの販売店では取り扱いがないようですね。

 

楽天やAmazonなどの通信販売でも取り扱っておらず、薬局やドラッグストアなどの販売店でも販売していない。

 

まさに「知っている人だけが得をする」、艶つや習慣プラスはそんな隠れた名品だといえるでしょう!(^^)!

 

 

【やっぱりお得なのは公式ページでの定期購入】

 

調査の結果、公式ホームページ以外の通信販売や販売店では艶つや習慣プラスを購入する事が出来ないという事が分かりました。

 

それにやっぱり公式ホームページで買う方が、初回お試し価格や定期購入による毎月の割引がきくため、一番お得だし安心ですよね。

 

定期購入コースでお得に購入して、もし何かあればすぐに電話1本でお休みや解約も可能だし、気になることは電話で質問・相談もOK。

 

そんなメーカーの親切な対応にも好感が持てますし、リピーターが多いのも頷けます。

 

 

【初回購入価格は驚きの定価50%引き!】

 

定期購入コースを初回お申し込みの方に限り、今なら何と艶つや習慣プラスが定価4,104円の半額の2,052円で購入可能!

 

始めて使うものは購入するのに勇気がいるし、万が一肌に合わなかったらどうしよう・・・

 

そんな不安がある方も、この価格なら安心して購入に踏み切れそうですね♪

 

「加齢とともに増えるポツポツや乾燥、くすみなど気になる肌の悩みがある方に、ぜひ一度艶つや習慣プラスを使ってほしい。」

 

そんなメーカーの企業努力によって、この驚きの安さが実現されているんですね☆

 

薬局やドラッグストアといった販売店では一切販売していない艶つや習慣プラスに興味がある方は、ぜひ一度公式ホームページをご覧になってみてください。

 

艶つや習慣プラスがポツポツに効くメカニズムなども書かれていて、とっても参考になりますよ(^^)/

 

>>艶つや習慣プラス(つやつやしゅうかん)の詳細はこちら

関連ページ

市販されているスキンケア商品との違いとは?【メリットはある?】
艶つや習慣と店舗で市販されている商品に違いはあるのか?店舗の市販商品ではなく艶つや習慣を使うメリットとは??